« SoftBank・神戸で?秋葉原?等々・・ | トップページ | iphone・MNPならこれ »

2014年1月 1日 (水)

スマホ・キャッシュバック→隠れた高額キャッシュバック

最近は店舗よりもネットで申し込んだ方がキャッシュバック率が多くなっています。

考えてみれば当たり前かも知れませんが、ネットの代理店のほうが人件費が少ないので、その分を顧客に還元できるということですね。

ちなみにネットの代理店で人気のところはここでした。↓

 

>>ソフトバンクに乗換で高額キャッシュバック

このネット店舗はソフトバンクの正規代理店でNo1の売上です。
→ソフトバンクのiphone5のMNP(乗り換え)で
最低でも2万円以上キャッシュバックされています。
地域や新規に契約する端末によってはそれ以上がキャッシュバックされます。

ぜひ参考にしてみてください。

>>ソフトバンクに乗換で高額キャッシュバック

最近はiphoneを使っている方が増えてきました。アプリだったりラインだったり、楽しそうですね。
私はまだ普通の携帯電話を使っています。年季が入っているので傷も多く……そろそろ買い替え時でしょうか?

あんなに薄くて小さいのに、すごく綺麗な液晶画面はすごいですね。どこでも手軽に美しい映像が楽しめそうです。
普段機械に疎いおばあちゃんでも、孫と楽しむためにらくらく携帯からiphoneに機種変更するのも良いでしょう。

新型のiphoneを買うことができ、おまけにキャッシュバックまである。今が携帯の買い替え時なのではないでしょうか。
インターネット上でも申し込みできるようです。家でも簡単にできますね。早速やってみようかな。

« SoftBank・神戸で?秋葉原?等々・・ | トップページ | iphone・MNPならこれ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1764080/47911673

この記事へのトラックバック一覧です: スマホ・キャッシュバック→隠れた高額キャッシュバック:

« SoftBank・神戸で?秋葉原?等々・・ | トップページ | iphone・MNPならこれ »