« ガラケー・キャッシュバック テレウェーブ キャッシュバックがきになる | トップページ | いつ買える?・千葉で?佐世保?とか »

2012年11月16日 (金)

ヨドバシより・千葉で? 携帯百貨店よりお得?

数日前何をしていたか忘れてしまったとき、携帯電話のメール履歴を見ると、どんな日々だったかすぐに思い出せます。
外出先の人でも確実に捕まえられるケータイは、社会全体の効率をupしたと言えるのかも知れません。

家族で同じ携帯会社を利用すると、なにかとお得ですね。しかも別居していても、条件次第で家族扱いになる場合もあるようです。
当たり前ですが、ソフトバンクは他社からのりかえる顧客に対して、非常にお得になるように設定しています。

アップル社によるとアイフォン5は、これまででもっとも薄くて軽くて速いんだそうです。自信作なんですね。
食洗器や乾燥機付き洗濯機のように、最初は便利すぎるように感じるスマホも、標準装備となる日がくるのでしょうか。

« ガラケー・キャッシュバック テレウェーブ キャッシュバックがきになる | トップページ | いつ買える?・千葉で?佐世保?とか »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1764080/47911630

この記事へのトラックバック一覧です: ヨドバシより・千葉で? 携帯百貨店よりお得?:

« ガラケー・キャッシュバック テレウェーブ キャッシュバックがきになる | トップページ | いつ買える?・千葉で?佐世保?とか »