« 2012年9月 | トップページ | 2014年1月 »

2012年11月

2012年11月25日 (日)

SoftBank・神戸で?秋葉原?等々・・

"デパートで突然着ぐるみのキャラクターに遭遇したときなど、急にカメラが欲しくなったときにもケータイは便利ですよね。 駅に向かっているとき、そのバスや車の中でも時刻表を検索できるケータイやスマホは、やはり助かりますよね。 仮に電車に乗ってしまった後でも、携帯電話やスマホで最適・最短の乗り継ぎを検索することができますよね。 なんでもソフトバンクモバイルでアプリを選ぶと、ユーザーサポート機能も充実しているそうなので安心ですね。 アイフォン5は今までよりも薄く、軽くなっているというのに、ディスプレイはより大きく見やすく、鮮やかになっているそうです。 誰とでもつながりやすい現代、もしも周囲にコミュニケーション依存症のような人がいたら、上手に距離を取ってあげられるといいですね。 "

そろそろ・ショップ鹿児島?とか

"日頃のお買い物メモは、紙よりもケータイメモに書き溜めておくと、失くしたりしないので便利だなと思います。 日本では、ケータイを持っている人のうち、およそ二人に一人がスマホを持っている計算になるのでしょうか。 ガラケーから、徐々にスマホが主流になってきました。パソコンのような使用感で、どんどん便利になってきてると思います。 ソフトバンクオンラインショップの電池パック無料サービスは申し込み制なので、権利のある期間に忘れずに申し込んだほうがお得ですね。 チャリティホワイトでの寄付は、子供たちの心のケア、子供たちの交流の場の提供、学習サポートなどに役立てられています。 ところで最近よく聞くパケットとは、小包や小さな束という意味の英語なんですね。急に有名な単語となりました。 "

いつ買える?・千葉で?佐世保?とか

"手元に携帯があるだけで、いざと言うときは誰かに連絡ができる、その安心感を得られるような気がします。 携帯があってももちろん出られないときもありますが、出先からでも折り返しができるので、タイムロスが少なくなりましたね。 ケータイの便利さにも驚きましたが、スマホの進化ぶりには目を見張るものがありますね。 先ごろソフトバンクのみまもりケータイに、さらにピンクやネイビーなどのカラーが増え、選びやすくなりましたね。 待ったなしの熾烈な携帯各社の競争、しかし競い合うからこそ技術もサービスも向上してゆくと言えますね。 お得情報をフルに活用して納得の行くスマホライフを送ることができれば、毎日をより快適に感じられることでしょう。 "

2012年11月16日 (金)

ヨドバシより・千葉で? 携帯百貨店よりお得?

数日前何をしていたか忘れてしまったとき、携帯電話のメール履歴を見ると、どんな日々だったかすぐに思い出せます。
外出先の人でも確実に捕まえられるケータイは、社会全体の効率をupしたと言えるのかも知れません。

家族で同じ携帯会社を利用すると、なにかとお得ですね。しかも別居していても、条件次第で家族扱いになる場合もあるようです。
当たり前ですが、ソフトバンクは他社からのりかえる顧客に対して、非常にお得になるように設定しています。

アップル社によるとアイフォン5は、これまででもっとも薄くて軽くて速いんだそうです。自信作なんですね。
食洗器や乾燥機付き洗濯機のように、最初は便利すぎるように感じるスマホも、標準装備となる日がくるのでしょうか。

2012年11月13日 (火)

ガラケー・キャッシュバック テレウェーブ キャッシュバックがきになる

交通事故から通報までが、ケータイが普及してからリアルタイムになりました。かつては電話を探して走ったものです。
出勤前の忘れ物チェックは、ハンカチティッシュよりも、とりあえずはケータイ持ってれば一安心…という感じです。

スマホユーザーの話では、普通のPCとは比較にならない程ブラウザの立ち上がりなどが早いそうです。
他社からSoftBankにのりかえあるいは新規加入した翌々月から、一定額以上利用すると、3ヶ月間ホワイトプランがタダになるとか。

話題となったソフトバンク下取りキャンペーン最大2万円の実際の下取り額は、下取りに出す機種が何Gバイトかによるようです。
どんな便利な物も、より良く生きようという意志によって初めて生かされます。スマホというツールを作った人の志を無にせず、より幸福に暮らしたいですね。

2012年11月 9日 (金)

アイフォン・ドコモから乗り換え>お父さん犬ってどうしょう

いつの間にやら、ケータイの無かった時代というのを思い出せなくなっているかも知れません。
日本では、ケータイを持っている人のうち、およそ二人に一人がスマホを持っている計算になるのでしょうか。

いちばん新しいアイフォンは、アイフォン5ですね。シンプルなネーミングなので、次は6、7…と順に増やせますね。
滑らかなスマホに、持ちやすいカット加工をしてあるハードケースを付けると、扱いやすくなりますね。

ソフトバンクオンラインショップでは、自宅にいながら携帯が買えるんですね!しかも送料無料☆
最先端にどっぷり浸る必要はありませんが、多少触れていることは必要かなと思うので、スマホへの一歩は大切だと思います。

2012年11月 5日 (月)

やっぱり人気者だね

マイナビニュースではマイナビニュース会員のなかでソフトバンクモバイルユーザーの259人にアンケートを実施。2012~13年の冬春モデルのなかで最も興味を持ったスマートフォンについて聞いたところ、最も人気となったのが「AQUOS PHONE Xx 203SH」(シャープ製)で17.4%(45人)が同端末を選んだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121104-00000002-mycomj-mobi

今冬のモデルはシャープの製品が人気なんですね。

でもね、どこの製品も選ばないって人がもっといたみたいです。

理由はiPhoneがいいって。

iPhone人気者だね。

iPhon 5がもう少し発売が遅くて今冬になってたらダントツ1位だったのかな

« 2012年9月 | トップページ | 2014年1月 »